2011年10月31日月曜日

世界最長!?57・8メートルヘディング弾!…岡山・・・・流石!

今回の実話等、いろいろなんです。 これってあれって横槍をいれたくなっちゃうかな? 速報を調べしたんですが・・・
☆★☆
世界最長!?57・8メートルヘディング弾!…岡山スポーツ報知 10月31日(月)8時3分配信
J2岡山のDF植田の世界最長ヘッドを計測する横浜サッカー協会のスタッフ
◆J2第33節 横浜C0―1岡山(30日・ニッパツ三ツ沢球技場) 横浜C―岡山戦で“世界最長”のヘディング弾が飛び出した。後半24分、岡山DF植田龍仁朗(23)が、ハーフウエーラインより自陣側で相手GKのゴールキックをダイレクトに頭ではね返すと、ボールはワンバウンドしてGKの頭上を越え、ゴールに吸い込まれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000014-sph-socc
★☆★
如何・・・ 明日も、声援してね! 将来のあんばいが楽しめる~~~
今年を見ると、社会の動きが凄まじく変わっていく場合が出てくるでしょう。
この有様は、SNSの繋がりこそ取り取り変節が現れていました。 実例では、高還元率というワードや現金化即日融資など、時には即日現金化現金化分割払いなどなど検証する頻度が少数ではなくなって来ているのです。
こういう文句は、購買者ニーズの細部かも知れないでしょう。
そのほかに、近年は現金化借入れなどや現金化キャッシングなど、時にはカード借り入れ現金化クレジットカード現金化岩手県なども調査する回数が溜まってきています。 こう言う、経済の転換の断片が抽出してくるのです。 最新情報5今日のトップ最新情報2

0 件のコメント: