2010年8月19日木曜日

県庁部局長級の秘書、民間派遣に切り替えへ・・エライことですね!

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
後味が悪いのは避けたいのですが。
速報に関して、県庁部局長級の秘書、民間派遣に切り替えへ・・エライことですね!について調べてみました。

☆★☆

県庁部局長級の秘書、民間派遣に切り替えへ
8月19日9時22分配信 読売新聞

富山県は来年度、部局長級の秘書業務を民間派遣に切り替える方針を固めた。合理化の一環。

守秘義務が課題だったが、個人情報の保護を適切に行っている事業者にお墨付きを与える財団法人の認証を受けた企業を対象にすることで踏み切った。

県には、知事部局に9人、教育委員会と企業局に各1人の計11人の秘書がおり、スケジュール管理業務などを中心に行っているが、県職員が担当するよりも、業務に習熟した職員の派遣を民間から受けた方が業務も円滑に進み、県職員を人手の足りない部署に振り分けることができると判断した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000193-yom-pol

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また、適当なときに、みにきてください。
バイバイ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、オンライン融資オンライン融資、またオンライン融資買取り見積りなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、買取り見積り分割払い、また分割払い現金化方法 なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。