2010年8月22日日曜日

TUBE 22回目の横浜スタジアム公演・・さすが!

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
速報を調査しました。

☆★☆

TUBE 22回目の横浜スタジアム公演
8月21日21時50分配信 デイリースポーツ

デビュー25周年を迎えた4人バンド・TUBEが21日、神奈川県・横浜スタジアムで毎夏恒例の野外ライブを開催した。通算22回目の横スタ公演は、ボーカル・前田亘輝が高さ25メートルのスコアボードの上からワイヤで滑り降りてくるド派手なスタート。水50トンを使った水柱や円盤型のゴンドラに乗って宙に浮かぶ演出の中、新曲「灼熱らぶ」など26曲を熱唱した前田は「母親の次に長い付き合いのTUBEです。これからも、末永くあなたについて行きます」と“生涯TUBE宣言”でファン3万人を沸かせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000056-dal-ent

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
ひきつづき、よろしくね。
ありがとうございました。


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、法人名義法人名義、また法人名義一括査定など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では一括査定一回払い、また一回払い現金化比較 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。