2010年8月20日金曜日

本田&川島ら海外組8人に招集レター・・さすが!

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
速報のことです。

☆★☆

本田&川島ら海外組8人に招集レター
8月20日9時23分配信 デイリースポーツ

日本サッカー協会は19日、キリンチャレンジ杯(9月4日・パラグアイ戦、同7日・グアテマラ戦)に向け、欧州組の所属クラブに代表招集に協力を求める文書を送ったと発表した。対象選手はFW森本(カターニア)、MF本田(CSKAモスクワ)、長谷部(ウォルフスブルク)、松井(グルノーブル)、香川(ドルトムント)、DF長友(チェゼーナ)、内田(シャルケ)、GK川島(リールス)の8人。負傷などの状況を見極め、実際に招集するかはメンバー発表日に決める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000015-dal-socc

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
いつも、いつも、どうもどうも。。
では、では。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、事故保険料見積り事故保険料見積もり、また事故保険料見直し事故保険料乗り換えなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、事故保険料契約更新法人名義、また事故保険料切り替え事故保険料入替 といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。