2010年8月21日土曜日

チーム朝青龍の刺客が来日…郷野と対戦 もういいです。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
刺激が強いかそうでもないか・・・
速報のことです。

☆★☆

チーム朝青龍の刺客が来日…郷野と対戦
8月21日9時19分配信 デイリースポーツ

 チーム朝青龍の第1号選手として来日したジャダンバ・ナラントンガラグ=都内のホテル

「SRC14」(22日、両国国技館)

郷野聡寛と戦うチーム朝青龍のジャダンバ・ナラントンガラグが20日、都内で来日会見した。「マネジャーから来てくれると聞いた。元朝青龍からのアドバイスで最も印象的なのは『戦うときは強い意志を持て』ということ」と、元朝青龍の来場を予告した。SRCによれば、申請期限を過ぎたためセコンドはできないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000008-dal-fight

★☆★



ながながと、どうもすいません。
これからも、応援してください!
では。


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、事故保険料入れ替え事故保険料比較、また事故保険料見積損保車保険料比較などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、損保車保険料比較損保車保険料比較、また損保車保険料比較法人名義 なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。