2010年12月6日月曜日

虎D5荒木、柔軟性アピール! の話題をクリックしました。

今回のトピックも役にたちますよ。腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。速報に関して、虎D5荒木、柔軟性アピール! の話題をクリックしました。について調べてみました。
☆★☆
虎D5荒木、柔軟性アピール!サンケイスポーツ 12月6日(月)10時36分配信
阪神ドラフト5位で指名された荒木(明大)は5日、体力測定で柔軟性をアピール。「立位体前屈とかはよかった。柔軟性はかなり自信があります」と胸を張った。常にストレッチを欠かさないという即戦力内野手。50メートル走5秒7の俊足を披露する機会がなかったが、「初めてやったメニューもあったので、もっともっとやらないと」と向上心にあふれた。明大の野球部OB会で楽天・星野監督、阪神OBの広沢克巳氏から激励されたことも明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000507-sanspo-base
★☆★

少しは気分転換になりましたか?応援よろしくです。さいなら!
登録ブログ
今日の見分け
ネット情報
今日の研修
わきの美容は・・・1
ワ○ガの臭いって・・・3
今日の手ほどき
今日の収穫

0 件のコメント: