2010年12月8日水曜日

<ウィキリークス>米国は静観の姿勢 創設者逮捕・・すごすぎる!

今回のトピックも役にたちますよ。刺激が強いかそうでもないか・・・速報を調査しました。
☆★☆
<ウィキリークス>米国は静観の姿勢 創設者逮捕毎日新聞 12月8日(水)12時41分配信
【ワシントン古本陽荘】クローリー米国務次官補(広報担当)は7日の記者会見で、内部告発サイト「ウィキリークス」の創設者、ジュリアン・アサンジ容疑者(39)が英警察当局に逮捕されたことについて、「英国と(性犯罪容疑で国際指名手配した)スウェーデンとの間の話だ」と述べ、静観する姿勢を示した。
ウィキリークス側が、捜査は米国政府などによる「陰謀」と主張していることから、関与を疑われるようなコメントは控えたとみられる。
次官補は一方、「米国内法に基づく捜査は続いている。25万点の秘密文書を政府内から外部に提供することは犯罪だ」と語り、改めてウィキリークスを批判した。
秘密指定の政府文書を大量に暴露したことについては、司法省が刑事責任を追及できないか検討しており、アサンジ容疑者の身柄拘束を受け、捜査は加速するものとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000036-mai-int
★☆★

まぁ、ぼちぼちいきましょう。いつも、いつも、どうもどうも。。晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!
今日の収穫
レーシッ○に千葉へ
シ○の対策って・・・
今日の課程
コム検索
足がくさいのなおる・・・
わきのにおい対策3
デジタル講座

0 件のコメント: