2010年12月7日火曜日

松本潤、個人で初のベストビューティー をご存知?

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。速報のことを書いてみたいです。
☆★☆
松本潤、個人で初のベストビューティーデイリースポーツ 12月7日(火)17時6分配信
嵐・松本潤が「VOCE BEAUTY AWARDS 2010」の特別部門ベストビューティCM大賞に選出され7日、都内で行われた授賞式に出席した。同アワードはこれまで化粧品メーカーや商品を表彰しており、個人での受賞は初めて。松本はコーセー「ファシオ マスカライナー」CMで女性客にメークを施す“マツゲ屋さん”を演じていて「最初聞いたとき、僕が女装するのかと思った。『女装で』と言われてたら、この賞は頂けなかったでしょうね」と話して笑いを誘った。
【関連記事】
嵐・二宮 異例の米先行公開に大喜び
TOKIO&嵐が元日の日テレ“占拠”
相葉、今度はクールなバーテンダー役
知念&山田が春高情熱サポーター就任
NYCの中山優馬“凱旋”35曲熱唱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000037-dal-ent
★☆★

きょうの話はどうでしたか・・・今後もごひいきに!これでおしまいです。
ネット検索
○キガのリンク3
わきの薬って・・・1
今日の科目
今日の一考
レーシッ○に大阪へ
たるんでなやむ?
最新情報1

0 件のコメント: