2011年10月24日月曜日

タイ洪水 政争に明け暮れ、治水対策放置なんてさて、ホンマかんな・・・・・・・・

おかしいと感じているといいんですが・・・ そうゆうと、きょうの口述はこれにしょう。 速報を点検しますと・・・
☆★☆
タイ洪水 政争に明け暮れ、治水対策放置産経新聞 10月24日(月)7時55分配信
首都バンコク中心部にまで迫った洪水は自然災害にとどまらず、「人災」でもあるとの批判が高まっている。チャオプラヤ川上流にあるダムの管理不備、老朽化した灌漑(かんがい)、排水システムも洪水の要因であり、「水のコントロール」ができていない実態が浮き彫りになっている。
タイでは昨年、水不足が深刻化した。雨期とされる5月以降も北部、中部などで雨が降らず、国内のダムの貯水率は落ち込んだ。
これとは正反対に、今年は断続的な豪雨。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000078-san-int
★☆★
いや~、なんだかんだめまぐるしい昨日きょうなのですが、がんがんで行きましょう。 心待ちしていたら・・・ オブリガード!
これから、どんな様に発展して行くのか推測が叶わない模様となってきています。
このような、パソコンの環境でも数数移り変わりがあらわれて行くでしょう。 例えば、中古車買取り査定登録といったワードや中古車下取り査定金額など、更に中古車売却査定価格自動車保険見積もり数数探りを入れる頻度が半端じゃなくなって来ているのです。 これらの語は、購買者ニーズの細部と言えます。
そして、現在では自動車保険見積もりと言ったワードや自動車保険見積もりなど、また自動車保険見積もり高還元率等々も調べる数が増えています。 このように、株価の転換の細かい部分が表面化してきています。 最新情報5いまのおもしろさ最新情報8

0 件のコメント: