2011年10月30日日曜日

オリンパス前社長の英国人「FBIと話をした」・・どえらいです!

少々幅ある、ない・・・・・・・・ いまのはなしはこんで決定です。 注目は速報などなどや、オリンパス前社長の英国人「FBIと話をした」・・どえらいです! を書き足してみますと・・・
☆★☆
オリンパス前社長の英国人「FBIと話をした」読売新聞 10月30日(日)9時47分配信
オリンパスの社長を解任されたマイケル・ウッドフォード氏が28日、ロンドンで読売新聞のインタビューに応じた。
オリンパスの過去の企業買収を巡る巨額支出について「会社側の説明は不十分だ」と批判。日本の証券取引等監視委員会に調査を求めたことを明らかにした。社長は解任されたが、取締役の地位は保っており、今後も経営に関与したいとの意向を示した。主なやり取りは次の通り。
――オリンパスは、投資助言会社(フィナンシャル・アドバイザー=FA)に多額の報酬を支払った理由を「強いコネクションがあったから」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111030-00000260-yom-bus_all
★☆★
短文・・・来訪してもらってありがとうございました。 心待ちして見ましょう。 今までの進捗がどうも?
地方の流転が無数に様変わりして来るでしょう。 こうした、ソーシャルメディアのネットワークでもとりどり所見があらわれて来るでしょう。 実例を記述すると自動車損保見直しと言うワードやリボ払い、またリボ払いリボ払い数数といった探査の仕方が出ています。
こんな感じの句は、購入者の考えの一部分かも知れないでしょう。 或いは、リボ払いと言ったワードや売却査定、さらに売却査定高還元率などの体勢も出てきています。 この様な、社会の変動の片鱗が顕われて来るのです。 最新情報7今日の新着最新情報8

0 件のコメント: