2011年10月28日金曜日

日本国際民間協力会に読売国際協力賞更にいいんです?

おかしいネタをほりおこしたので。 了見からすると、なっとく~ 速報をぐぐってしたとすると・・・
☆★☆
日本国際民間協力会に読売国際協力賞読売新聞 10月28日(金)8時2分配信
国際協力活動に尽力した個人・団体を顕彰する第18回読売国際協力賞の贈賞式が27日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われ、アフリカ、アジアなどで途上国の自立支援を行う日本国際民間協力会(NICCO)に、白石興二郎・読売新聞グループ本社社長から賞状と副賞500万円が贈られた。
NICCOはカンボジア支援を目的に1979年、京都の主婦や学生が始め、日本の国際協力団体の草分けとして息の長い活動を続けてきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00001142-yom-soci
★☆★
いや~、いっぱいイッパイでキツイきのう今日って感じなので、頑張って突進! つぎも引き立てを! 経済の流動性が当たると、安泰だー!
世の台所の展開が今変動傾向です。 こう言う、SNSの媒体などなどさまざま移り変わりが正面化しているのです。 一例では、ショッピング枠現金化綾瀬というワードや青森県クレジットカードショッピング枠現金化など、ときには自動車保険見積もり自動車保険契約更新等々検証することが多数になってきています。 こいうふうな用語は、購売者真理の細部と言えるかもしれません。 そして、今時は自動車保険一括見積りなどの熟語や自動車保険チェンジなど、そして自動車保険20代リボ払いなどなども調査実数が増してきます。 こうした、経済の転換の片鱗が抽出されてきています。 最新情報10最近の話最新情報6

0 件のコメント: