2011年10月29日土曜日

「橋下知事はカダフィに似てる」現職側が過激発言…大阪市長選の言い分なんてね・・・

聴いて確認してください、こんなことって有!! ここのところの口出しはあれに決定。 速報の事なんてね?
☆★☆
「橋下知事はカダフィに似てる」現職側が過激発言…大阪市長選スポーツ報知 10月29日(土)8時2分配信
来月27日投開票の大阪市長選で平松邦夫市長(62)を推薦する連合大阪の決起集会が28日、大阪市内で開かれた。毎日放送で平松市長の先輩アナウンサーだった斎藤努氏(69)が、市長選にくら替え出馬する橋下徹大阪府知事(42)を、殺害されたリビアの元最高指導者カダフィ氏になぞらえる過激批判。一方、週刊誌で自身の出自についてバッシングされた橋下知事は「ほぼ事実」と笑顔で認めながらも、中傷合戦には徹底抗戦する構え。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000025-sph-soci
★☆★
先ず先ず、ぼちぼちなんです。 又々、時どきどうぞたのんます。 めでたし!めでたし!
このごろ、色々なところで、様々な変動が行われていくのです。
こう言う、ネットの媒体であっても様様移行が出てきています。 そのような中で近年のワードは、自動車保険契約などのワードや自動車保険切替、ときには自動車保険切り替え自動車保険比較数数色色になってきています。 このようなことばは、購入側の考えの一部分といえます。
時には、自動車保険見積りと言ったワードや自動車損保見直しなど、そして自動車損保見直し自動車損保見直しなど目新しい所です。 このような、経済の急変の氷山の一角が表れて来ています。 最新情報2今日のトップ最新情報4

0 件のコメント: