2011年7月16日土曜日

80歳の名将、大勝スタート=常総学院・木内監督、最後の夏―高校野球茨城大会 ホント?

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
80歳の名将、大勝スタート=常総学院・木内監督、最後の夏―高校野球茨城大会 ホント?について調査、速報も面白いですよね。

☆★☆

80歳の名将、大勝スタート=常総学院・木内監督、最後の夏―高校野球茨城大会
時事通信 7月16日(土)17時1分配信

第93回全国高校野球選手権茨城大会で16日、今夏を最後に勇退する常総学院の木内幸男監督が初戦(2回戦)の水戸一戦で指揮を執り、10―0で五回コールド勝ちした。

「木内マジック」と呼ばれる巧みな采配で甲子園通算40勝を挙げ、取手二時代を含め全国制覇も春夏計3度の名将。12日に80歳の誕生日を迎え、「最後の夏」に臨んだ。

参考記録ながら、相手に1人の走者も許さない「完全試合」での大勝。「俺のために勝つとかではなく、子供たちが一つになってくれれば言うことはない」と笑顔を見せた。春の茨城県大会を制し、今夏は2年ぶりの甲子園出場、さらに「甲子園である程度勝つこと」が目標だ。誕生日は孫のような選手たちにも祝ってもらったといい、「自分の年にゾッとするよ」と冗談交じりに笑った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000079-jij-spo

★☆★



こんな感じで終了になります。
応援よろしくです。
アディヨス?


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、車損害保険軽車損害保険契約、また車損害保険切替自動車保険料契約更新など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、自動車保険料契約更新自動車保険料契約更新、また自動車保険料契約更新オンライン融資 といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

0 件のコメント: