2011年7月18日月曜日

横領告発した弁護士の獄死、露が捜査開始 をどう思います?

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
やっぱり、今日のタイトルはこれでしょう。
速報のことです。

☆★☆

横領告発した弁護士の獄死、露が捜査開始
読売新聞 7月18日(月)20時16分配信

【モスクワ=寺口亮一】ロシアの大統領直属機関、連邦捜査委員会は18日、内務省高官らによる巨額横領を告発した弁護士セルゲイ・マグニツキー氏が獄死した事件の捜査を始めたと発表した。

捜査対象はモスクワの勾留施設の女性医師と男性元副所長(医療担当)で、2人の不注意や怠慢が弁護士の死につながった疑いがあるとしている。

事件を巡っては、メドベージェフ大統領が拘束の経緯から死亡の原因まで再捜査を命じていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000486-yom-int

★☆★



こんな感じでマイペースでいきます。
さぁ、がんばるぞっと。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、ショッピング枠現金化岩手県クレジットカード現金化稲毛、またショッピング枠現金化稲毛岩手県クレジットカードショッピング枠現金化 などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

0 件のコメント: