2011年7月18日月曜日

「手に汗を握ったが、信じていた」なでしこ守護神、海堀選手のコーチ をどう思います?

今日もいい話題を探しましょう。
後味が悪いのは避けたいのですが。
速報に関して、「手に汗を握ったが、信じていた」なでしこ守護神、海堀選手のコーチ をどう思います?について調べてみました。

☆★☆

「手に汗を握ったが、信じていた」なでしこ守護神、海堀選手のコーチ
産経新聞 7月18日(月)14時23分配信

「本当によくやってくれた」-。決勝のPK戦で好セーブを連発、なでしこジャパンの快挙を支えた守護神、GK海堀あゆみ選手(24)をINAC神戸レオネッサで指導するGKコーチ、鈴木洋平さん(27)は勝利の瞬間、歓喜の渦のなかで愛弟子の活躍に目を細めた。

海堀選手との出会いは、INACのGKコーチに就任した昨年の1月。プレーの第一印象は「パワーはあるが、基本的な技術が身についていない」。肩に力が入りすぎているのが気になった。ひとつ間違えば大けがにつながるGKだけに基本練習を徹底し、フォームを固めることに専念した。

海堀選手は、指導内容をみるみる吸収。守備に安定感が増すとともに表情も引き締まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000529-san-socc

★☆★



明日も続けて書こうっと!
いつも、いつも、どうもどうも。。
さいなら!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、現金化即日クレジットカード現金化新潟県、またショッピング枠現金化新潟県クレジットカード現金化蒲田など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、ショッピング枠現金化蒲田新潟県クレジットカードショッピング枠現金化 、また・といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

0 件のコメント: