2011年7月18日月曜日

なっとく、バットで存在感!花巻東・大谷2打点/岩手

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
なぜか気になるんで。
速報のことです。

☆★☆

バットで存在感!花巻東・大谷2打点/岩手
サンケイスポーツ 7月18日(月)10時42分配信

投手は“封印”して打者で存在感をアピールした花巻東の大谷(写真:サンケイスポーツ)

第93回全国高校野球選手権大会・岩手大会(17日、花巻球場ほか)打っても凄い! 花巻東の最速151キロ右腕・大谷翔平(2年)が、3回戦の福岡戦に「3番・右翼」で夏の大会初出場。3打数2安打2打点の活躍で、チームは7-0の七回コールド勝ちした。プロ注目の右腕は2試合連続して登板機会はないが、まずはバットで勝利に貢献した。花巻東の次戦は20日の4回戦で、盛岡北-久慈東の勝者と対戦する。

その右腕ではなく握ったバットで、大谷が存在感を発揮した。四回二死三塁から中前適時打を放つと、六回一死二塁でも右前適時打。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000511-sanspo-base

★☆★



毎日の書きこも大変です。
さぁ、がんばるぞっと。
明日、良い天気だといいなぁ~


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、法人名義法人名義、また法人名義一括査定など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近では一括査定一回払い、また一回払い現金化比較 なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。

0 件のコメント: