2011年7月17日日曜日

セシウム汚染牛肉、山口県に約2・9キロ販売  ってギャハハ。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
仕事の合間に書いてます(汗)
速報をとり上げてみました。

☆★☆

セシウム汚染牛肉、山口県に約2・9キロ販売
読売新聞 7月17日(日)14時50分配信

福島県浅川町の畜産農家で高濃度の放射性セシウムに汚染された稲わらが肉牛に与えられていた問題で、山口県は17日、この農家が出荷した牛の肉計約2・9キロが山口市内のスーパーで販売されたと発表した。

県生活衛生課によると、5月25、26日、山口市内のスーパー「マリン」全10店で、「国内産和牛小間切れ」として258パック(1パック約120グラム)が販売された。肉は同13日に東京都内の食肉市場で競り売りされ、都内の食肉卸会社が購入し、福岡県の卸会社に転売。同社がスーパーへ納入後、加工され、店頭に並んだ。肉の返品はなく、ほぼ全てが消費されたとみられる。県は「数回にわたって食べたとしても、健康への影響は考えられない」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000424-yom-soci

★☆★



毎日の書きこも大変です。
今後もごひいきに!
ありがとうございました。


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、事故保険料見積り事故保険料見積もり、また事故保険料見直し事故保険料乗り換えなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、事故保険料契約更新法人名義、また事故保険料切り替え事故保険料入替 といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。

0 件のコメント: