2011年7月16日土曜日

<女子ゴルフ>「勝てる自信あり」トップ浮上の野村  ってギャハハ。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
仕事の合間に書いてます(汗)
速報をとり上げてみました。

☆★☆

<女子ゴルフ>「勝てる自信あり」トップ浮上の野村
毎日新聞 7月16日(土)19時47分配信

女子ゴルフのスタンレー・レディース第2日の16日、トップタイに立った18歳の野村は、体調がいまひとつ。前週は全米女子オープンを戦い、戻ってきた日本は連日の猛暑。大会前に発熱し、「15、16日でスポーツドリンクを5リットルぐらい」飲んで、かろうじて調子を整えたという。それでも8番では第2打をピンそば90センチに付け、あわやアルバトロスの場面があるなど、この日のプレーは絶好調。同組で回った藤田幸希が「18歳のゴルフじゃない。必死でついて行った」と驚くほどだ。米ツアーを主戦場とするが、国内デビュー戦だった5月の中京テレビ・ブリヂストンでいきなり優勝し、2戦目のニチレイは予選落ち。3戦目の今回は「17アンダーまで伸ばせば余裕で勝てる。自信はあります」。

【関連記事】

女子ゴルフ:18歳の野村、一気に首位 有村と並ぶ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000072-mai-golf

★☆★



明日も続けて書こうっと!
まー、あせっても無駄ですから。
チャオ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。たとえば、オンライン融資オンライン融資、またオンライン融資買取り見積りなど検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、買取り見積り分割払い、また分割払い現金化方法 なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。

0 件のコメント: